So-net無料ブログ作成
検索選択

高嶋ちさ子!ブログで告白!!仕事関係者を怒鳴りまくり「録音してない事を祈る」

高嶋ちさ子ブログ告白!!仕事関係者を怒鳴りまくり「録音してない事を祈る」

芸能速報
Sponsored Links





 ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が6日、
ブログを更新し、前日、前々日と仕事関係者に対し
「めちゃくちゃ怒って、怒鳴りまくりました」と告白。

「誰も録音してない事を祈るよ」と、暴言、
暴行を働いたとされる豊田真由子議員の録音データを意識し、自虐気味につづった。


 ブログによると、高嶋は「ここ最近ろくな事がなく、
実は密かに足の指を2箇所折ったり」と骨折していたことを何気なく公表。

また病気療養の実母の看病をしている実父からも怒鳴られたといい
「意外にも心も身体も傷ついていました」と弱音をポロリ。

芸能速報


 そんな中、「仕事もトラブル続き」だったといい、
「告白します。昨日、一昨日とめちゃくちゃ怒って、怒鳴りまくりました。

誰も録音してない事を祈るよ」と、仕事関係者に豊田議員も真っ青?な、
罵倒を繰り広げてしまったと明かした。

芸能速報


 「それぞれに言い分はあるんだろうけど、
注意されてすぐに人のせいにするのは本当に無責任だと思うし、
卑怯に感じるんだよね」と、どうやら罵倒相手は、注意されて人のせいにした様子。

Sponsored Links






怒り心頭のようだったが、それでも友人たちに話を聞いてもらったことなどで、
「完全に復活しました」とつづった。

芸能速報


 ブログの最後には「何があっても原因の一端は絶対自分にあるんだよね。
100%自分に非がないって事ってそんなに無いかもね」
「怒鳴りまくった相手だって、
もっと前に私が気付いていれば…
あそこまで怒鳴らなきゃいけない事態にはならなかった。とかね」と、
自身を振り返ることも忘れなかった。

引用元http://news.livedoor.com/article/detail/13299642/


みんなが見ている人気記事





芸能速報
小林麻央 癌で輸血治療?末期は回復する?余命は?現在の病状は?【ブログを追う】

Sponsored Links





芸能速報
【画像あり】グラビアアイドル石原佑里子ポロり 多発の動画流出イベント中止引退真相ww

芸能速報
トイレのマークが!!ジャンプが謝罪!!ルポ漫画の掲載中止に!!


芸能速報
ドリカムアレルギーってなに?意味や症状とは?マツコの知らない世界

芸能速報
SMAP香取慎吾の歴代熱愛彼女まとめ!同棲していた彼女も?子供も?


芸能速報
岸井ゆきのダウン症はガセ!身長年齢カップは?カワイイ?かわいくない?彼氏は?


この記事が良かった、為になったと思いましたら 下の【いいねボタン】か【ツイートボタン】を押してください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0