So-net無料ブログ作成
検索選択

舞川あいくが交際宣言!恋愛体質を暴露?相手は中国人?結婚は?

舞川あいく交際宣言恋愛体質暴露相手は?結婚は?


芸能速報
Sponsored Links






モデルの舞川あいく(28)が6日、
都内で行われた台湾フェースマスク「我的美麗日記(私のきれい日記)」の
日本上陸5周年記念パーティーに登場し、
日本在住の中国人男性と交際していることを告白した。


美容パックを「大事な日、明日が勝負っていう時に使います」
という舞川は「デートの時にも?」と尋ねられ「そうですね」とあっさり認めた。


お相手は「一般の人で中国の方です」と自ら説明。


芸能速報


昨年、中国人の友人の紹介で知り合ったという。

舞川は両親が台湾出身ということもあり
「文化が似ているので、だんだん仲良くなりました」と明かした。

Sponsored Links






さらにお相手の男性から「できれば結婚したい」
とプロポーズされていることも告白。

「ニュアンス的なもので、プロポーズなのか分からない。

まだまだ若いのでもうちょっといろいろ経験してもいいかなとも思ってる」
と返事は濁しているという。一方で
「もう結婚していい年齢なので、そこは慎重に考えてます」
と微妙な心境であることも明かした。


好みのタイプは俳優のディーン・フジオカのように
「日本の枠にとらわれない感じのする人」だという。

芸能速報



以前から国際結婚をしたいという希望を持っていたそうで、
お相手は条件にはぴったりだが
「女性っぽい方なんです。私の方が男性っぽいですね」
と100点満点とはいかないようだった。


なお、所属事務所関係者も自ら熱愛を公表した舞川に驚いた様子。

「(交際は)聞いてはいたんですが…」と苦笑いだった。

この日はフェースマスクを中心とした台湾の美容ブランドのPRイベント。


芸能速報


舞川は、同商品を台湾で見つけて以来愛用しているという。

「恋愛が一番の美容法ですね」と終始笑顔だった。

引用元https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170706-00000088-dal-ent


みんなが見ている人気記事





芸能速報
小林麻央 癌で輸血治療?末期は回復する?余命は?現在の病状は?【ブログを追う】

Sponsored Links





芸能速報
【画像あり】グラビアアイドル石原佑里子ポロり 多発の動画流出イベント中止引退真相ww

芸能速報
トイレのマークが!!ジャンプが謝罪!!ルポ漫画の掲載中止に!!


芸能速報
ドリカムアレルギーってなに?意味や症状とは?マツコの知らない世界

芸能速報
SMAP香取慎吾の歴代熱愛彼女まとめ!同棲していた彼女も?子供も?


芸能速報
岸井ゆきのダウン症はガセ!身長年齢カップは?カワイイ?かわいくない?彼氏は?


この記事が良かった、為になったと思いましたら 下の【いいねボタン】か【ツイートボタン】を押してください。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0