So-net無料ブログ作成

亀田家長女・亀田姫月は勘違いされるが現在かわいいww!整形するためプロボクシングデビューwww

亀田家長女亀田姫月勘違いされるが現在かわいいww!
整形するためプロボクシングデビューwww

芸能速報
Sponsored Links






ボクシング亀田家の長女・姫月(ひめき、17)が、来年にもプロテストを受けボクサーとしてデビューすることが14日、分かった。

東京での生活に別れを告げたのは中2だった14年夏。父・史郎氏(52)と故郷の大阪市西成区に戻り、翌春から本格的にボクシングを始めた。亀田流トレーニングで体を鍛えて、昨冬にはタイで初のスパーリングを敢行するなど奮闘中。目標は兄たちと同じく世界王者だ。

乙女らしい悩みがきっかけだった。アイドルに憧れていた姫月は鼻の形にコンプレックスを抱き、ノーズクリップで矯正していた。「寝る時に挟んでも起きたら外れているんです」。何度も挑戦したが鼻筋は通らない。父に相談すると「戦って形が崩れたら直したる」と言われた。ボクシングで完全燃焼すれば整形手術を受けることができる。父の言葉で覚悟を決めた。父の厳しい指導に涙を流す日もある。だが、決して逃げない。「昔はボクシングに興味なかったけれど、今は世界王者になることが夢です」。長男・興毅氏に借りたWBCベルトを自宅のベッドに飾っている。「今は恋愛禁止です」。実力でベルトを奪う日まで、ボクシング一筋だ。

今年1月のタイ合宿。「ガチでやったことなくて、空港から緊張してました」。タイ人と初のスパーリング。ボディーを食らい息が止まったが「練習したボディーが1発入った」と拳に今までにない感触が残った。5月には前東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者の高野人母美の試合を観戦。エネルギーが湧いた。まだ、小2だった07年10月。「負けたら切腹する」と豪語した次男・大毅がWBC世界フライ級王者・内藤大助に敗れた。翌日に学校で「何でおまえの兄ちゃん切腹しないんだ。おまえがしろ」と迫られた。涙を浮かべ父に「学校に行きたくない」と訴えたが「大人になったら、もっとつらいことがある。ここで負けるな」と叱咤(しった)された。鮮明に残る過去の記憶が、亀田家の宿命を背負う姫月の原動力となる。

▽女子ボクシング 最重量のヘビー級以下、全17階級あり、姫月は最軽量のアトム級(46・2キロ以下)でのデビューを見据えている。同じ階級には男女を通じて日本人最多となる世界王座17連続防衛中のWBC王者・小関桃(34=青木)が君臨。数々の日本人女子ボクサーが屈してきた高き壁だ。姫月は現在、父が経営する大阪のアマチュアボクシングジムで練習しているが、プロテストを受検するには日本プロボクシング協会(JPBC)加盟のジムに所属する必要がある。

2017年6月15日 06:30
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2017/06/15/kiji/20170615s00021000008000c.html



芸能速報
Sponsored Links





芸能速報


亀田 姫月(かめだ ひめき、1999年8月12日 - )は
日本の女性ファッションモデル、タレント。本名同じ。
大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。

1999年、大阪府で生まれる。父は元ボクシングトレーナーの亀田史郎。4人兄妹の末っ子で、兄は「亀田三兄弟」として有名な亀田興毅、亀田大毅、亀田和毅である。両親は2003年に離婚している。名前は父が命名したもので、「女の子は家族にとってお姫様」との思いが込められており、兄妹全員の名前を「き」で締めたかった為、字画の合う「月」をあてた

父・史郎が代表取締役社長を務める亀田三兄弟の個人事務所「亀田プロモーション」と業務提携している芸能事務所サラエンターテイメントと専属契約を結び[1]、2010年6月から芸能活動を開始する。同月7日発売のファッション雑誌『EDGE STYLE』創刊号でモデルデビュー

wiki
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E7%94%B0%E5%A7%AB%E6%9C%88

今後の活躍に注目ですね。


みんなが見ている人気記事





芸能速報
小林麻央 癌で輸血治療?末期は回復する?余命は?現在の病状は?【ブログを追う】

Sponsored Links





芸能速報
【画像あり】グラビアアイドル石原佑里子ポロり 多発の動画流出イベント中止引退真相ww

芸能速報
トイレのマークが!!ジャンプが謝罪!!ルポ漫画の掲載中止に!!


芸能速報
ドリカムアレルギーってなに?意味や症状とは?マツコの知らない世界

芸能速報
SMAP香取慎吾の歴代熱愛彼女まとめ!同棲していた彼女も?子供も?


芸能速報
岸井ゆきのダウン症はガセ!身長年齢カップは?カワイイ?かわいくない?彼氏は?


この記事が良かった、為になったと思いましたら 下の【いいねボタン】か【ツイートボタン】を押してください。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。