So-net無料ブログ作成
検索選択

【批判殺到】メンバーから厳しい声も!AKB総選挙でNMB48須藤凜々花が結婚宣言!HKT指原NMB48山本彩高橋みなみ大島優子のコメントからヤバさ明らかに!

批判殺到】メンバーから厳しい声も!AKB総選挙NMB48須藤凜々花結婚宣言HKT48指原莉乃NMB48山本彩高橋みなみ大島優子のコメントからヤバさ明らかに!

fb6747831467f254696802a5d1a3701a.jpg
Sponsored Links





17日、沖縄県内で開催された『第9回AKB48選抜総選挙』で
NMB48須藤凜々花(20)が結婚を宣言したことに
AKBグループの各所より様々な声が上がっている。

AKB.jpg


3連覇で有終の美をで終わった指原莉乃は
須藤凜々花が結婚宣言に対して

芸能速報


「やっぱり(須藤の)結婚?私も詳細を聞いてないので…。

本当にするんですか?でも、考えた末に決断したと思うので、
私は背中を押してあげたい。
ただ、投票して下さったファンの方はどう思うか…」

あくまで大人なコメント。


同じNMB48の山本彩は

芸能速報


「読めない。意味がわからへん」と困惑しながら。
「ホンマに結婚するの? どういうこと?
 終わったら凜々花に電話しようかな。
あの人の考えることはわからへんから」
とコメント。

「凜々花のことも解決せんから、私たちに総括はムリや。
純粋に見てて、気持ち良かったですね」と感想を語った。

「変なこと言えない」としつつ
「否定も肯定もする情報がない」と
情報が不足している現状なげきつつ、
「今までの努力は否定しない」
と須藤を思いやる言葉で締めくくった。



元AKB48で前総監督の高橋みなみは

芸能速報


高橋は「はぁー」とため息をつきながらコメント、
「結婚発表は、、、」と続け、
「ないな」「ふうー」と悩み節でコメントした。
かなり激怒しているようですね。

Sponsored Links






元AKB48の女優でタレントの大島優子は

芸能速報


SNSのライブ放送で
「何考えてんのかしら。何でもアリなんですね。
わたしも結婚した~い!」
と笑いながらコメント。

「総じて言いたいのは、この帽子がきっと、
私の全ての言葉だと思うの。せーのっ」
といった後で頭を下げると、
白いキャップに書いてある無言のメッセージを送った。

そのメッセージはこちら
芸能速報

いかがでしょうか?
今後の正式な会見を楽しみですね。


みんなが見ている人気記事





芸能速報
小林麻央 癌で輸血治療?末期は回復する?余命は?現在の病状は?【ブログを追う】

Sponsored Links





芸能速報
【画像あり】グラビアアイドル石原佑里子ポロり 多発の動画流出イベント中止引退真相ww

芸能速報
トイレのマークが!!ジャンプが謝罪!!ルポ漫画の掲載中止に!!


芸能速報
ドリカムアレルギーってなに?意味や症状とは?マツコの知らない世界

芸能速報
SMAP香取慎吾の歴代熱愛彼女まとめ!同棲していた彼女も?子供も?


芸能速報
岸井ゆきのダウン症はガセ!身長年齢カップは?カワイイ?かわいくない?彼氏は?


この記事が良かった、為になったと思いましたら 下の【いいねボタン】か【ツイートボタン】を押してください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0