So-net無料ブログ作成
検索選択

【前代未聞】AKB総選挙でNMB48須藤凜々花が結婚宣言!結婚相手の彼氏の顔が流出!20代チャラ男風?

【前代未聞】AKB総選挙NMB48須藤凜々花結婚宣言結婚相手彼氏の顔が流出!20代チャラ男風?


fb6747831467f254696802a5d1a3701a.jpg
Sponsored Links







AKB総選挙はいつも事件が起きてますが今回は特別ヤバい!!

NMB48のりりぽんこと須藤凜々花さんが結婚報告

しかも最近成人したばかりだそうです。


そんな彼女の今回の事件を見ていきましょう。

deadf3cbbba1f9d2bfc2083ae318bad8.jpg


NMB須藤凜々花



今回の総選挙では20位

身長は158㎝

ですが過去には水着姿でEカップ宣言をしたことがあり理想とも謳われた方です。

活動は2014年からですがわずか2年で自身初の冠番組である。

「NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル!
りりぽんのトップ目とったんで!」ができるほどの人気だったみたい

そりゃあまだ10代でかわいくてスタイルも良けりゃ人気になりますよね。

同じ2016年には『人生を危険にさらせ!』って
本を堀内進之介さんと共に発売したりしていました。

須藤凜々花が結婚!

2beccf61ea4748b14931ae3bc20a2943.jpg

なんでも相手は医療関係の一般人だそうですが・・・

個人的にはこういうアイドルが結婚する相手で一般人となると
医者くらいしか思いつかないんですよね、医者は超多忙ですけどお金持ちがデフォだし


今後はフライデーですっぱ抜かれて記事にされる確率が
高いですけど看護師とかではないと思います。


気になるツーショット写真がコチラ!!
Sponsored Links





akb16-min.jpg


既に文春に書かれていました。

こう見ると茶髪のイケメン風だけど

チャラそう・・・

実はこの前にも記事を書いててそこでは30代と予測されます。

2beccf61ea4748b14931ae3bc20a2943.jpg

メンバーの反応がコチラ!

AKB.jpg

凄い衝撃を与えたようですね!!


ネット上の反応は・・・

「ひくわ」

恋愛禁止(結婚がダメとは言っていない)
一休さんもビックリのトンチやで!」

「普通にファンが可哀想やわ」

批判の嵐ですね。。。


今後も注目していきたいと思います。


みんなが見ている人気記事





芸能速報
小林麻央 癌で輸血治療?末期は回復する?余命は?現在の病状は?【ブログを追う】

Sponsored Links





芸能速報
【画像あり】グラビアアイドル石原佑里子ポロり 多発の動画流出イベント中止引退真相ww

芸能速報
トイレのマークが!!ジャンプが謝罪!!ルポ漫画の掲載中止に!!


芸能速報
ドリカムアレルギーってなに?意味や症状とは?マツコの知らない世界

芸能速報
SMAP香取慎吾の歴代熱愛彼女まとめ!同棲していた彼女も?子供も?


芸能速報
岸井ゆきのダウン症はガセ!身長年齢カップは?カワイイ?かわいくない?彼氏は?


この記事が良かった、為になったと思いましたら 下の【いいねボタン】か【ツイートボタン】を押してください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0