So-net無料ブログ作成

【井上公造が暴露】タレントNとはいったい誰?不倫タレントとは?

井上公造暴露タレントNとはいったい誰?不倫タレントとは?


ダウンロード (2).jpg

Sponsored Links





6月4日放送のフジテレビの「ウチくる!?」で、
芸能リポーターの井上公造さんがタレントnの不倫を暴露。


このタレントnとは、いったい誰なのか?ネット上で話題になっている。


井上公造さんの暴露ネタはいつも話題になりますが、
今回の不倫タレントNはかなりの大物のようです。


タレントNとは、いったい誰なのでしょうか?

Sponsored Links





井上公造がタレントnの不倫を暴露!?

井上公造さんが暴露した、不倫タレントnとはいったい誰なのでしょうか?

6月4日の「ウチくる!?」で、井上公造さんが衝撃すぎて名前は言えないとのことで、タレントnの不倫を暴露しました。

どうやらこのタレントnに関しては、本当に言えないようで、井上公造さんもかなり苦い表情をされていたみたいです。

番組MCの中山秀征さんから男性女性どちら?の質問にも答えなかったようです。

よほど言えないくらいの大物タレントなんでしょうね。

タレントnとはいったい誰なのでしょうかね、気になります。

news205-min.jpg


井上公造が暴露した不倫タレントnとはいったい誰?

さて、気になる不倫タレントnとは、誰なのでしょうか?

井上公造さんが、これほど口を閉ざす方だと、よほどの大物なのでしょう。

番組終了後から、ネット上ではタレントnに関する情報が飛び交っているみたいです。

ただ、あくまで憶測にはなってしまうので、確証はありません。

こういう話はみんな興味ありますからね。

井上公造さんをここまで濁さす、タレントnとはいったい誰なのか?

今名前が上がっているタレントさんを見て見ましょう。

post_5319_20140704_1.jpg

タレントnとは誰?井上公造が暴露する前のネット上の噂は?

タレントnの情報が一部のネット上で名前が上がっているようなので、見てみましょう。

タレントnとはいったい誰なのでしょうか、気になります。



タレントn 1人目

仲間由紀恵

結婚された仲間由紀恵さんの夫の田中哲司さんの不倫騒動があったことで、仲間由紀恵さんではないか?とネット上では名前が出ているみたいです。

もし、これが本当であれば、W不倫になっちゃいますが。。。

仲間由紀恵さんがそういったイメージはあまりないですけどね。



タレントn 2人目

成田山市川海老蔵

ネット上では最有力候補として名前が上がっている、市川海老蔵さんです。

妻の小林麻央さんが乳がんの闘病中ということで、もしタレントnが本当に市川海老蔵さんだとしたら、かなりの衝撃です。

井上公造さんもさすがに口を閉ざすと思います。

でも、小林麻央さんがこれだけ大変な時期でもあるので、可能性は低い気もしますが。



タレントn 3人目

中居正広

お相手が既婚者であれば、中居正広さんのタレントn考えられますが。。。

さすがに中居さんは私はタレントnではないと思いますね〜。

中居正広さんといえば、現在お付き合いの噂があるダンサーの女性の話もありますし。



色々ネット上では、不倫タレントnとは誰?と、話題になってはいますが、今あげたタレントn候補すべての方が確証はないですね。

いずれ井上公造さんの口からヒントは出るんでしょうけど、今はあくまで憶測の段階です。

この、タレントnとはいったい誰なのか?

今後の動向が気になります。



みんなが見ている人気記事





芸能速報
小林麻央 癌で輸血治療?末期は回復する?余命は?現在の病状は?【ブログを追う】

Sponsored Links





芸能速報
【画像あり】グラビアアイドル石原佑里子ポロり 多発の動画流出イベント中止引退真相ww

芸能速報
トイレのマークが!!ジャンプが謝罪!!ルポ漫画の掲載中止に!!


芸能速報
ドリカムアレルギーってなに?意味や症状とは?マツコの知らない世界

芸能速報
SMAP香取慎吾の歴代熱愛彼女まとめ!同棲していた彼女も?子供も?


芸能速報
岸井ゆきのダウン症はガセ!身長年齢カップは?カワイイ?かわいくない?彼氏は?


この記事が良かった、為になったと思いましたら 下の【いいねボタン】か【ツイートボタン】を押してください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。