So-net無料ブログ作成
検索選択

「元祖!大食い王決定戦」優勝者の如月さくら(大食い)の素顔は?年齢、彼氏、勤務先のキャバクラも!

元祖大食い王決定戦優勝者如月さくら(大食い)の素顔は?年齢彼氏勤務先キャバクラも!


xc80a9185273ccd4837c0036302c1b4dd-300x182.png.pagespeed.ic.pgb-PiLyAQ.jpg

Sponsored Links






大食いフードファイターとしてテレビ番組に
出ている人達は普段別の仕事に就いています。


人気が出るとタレントとして活動できますが、それはごく一部です。


そのなかで普段はキャバクラ嬢として働いている
女性がいるのを知っていますか?


それが如月さくら さんです。


華麗な見た目からは想像できぬ食べっぷりは
ギャップの極みと言っても過言ではありません。


この如月さくらさんとは、ったいどのような女性なんでしょうか?


年齢や素顔まで調べてみましたので紹介します。



如月さくらのプロフィール

o0480027013846663265.jpg


活動名:如月さくら(きさらぎ さくら)

生年月日:不明

職業:キャバクラ嬢

趣味:もぐもぐ

長所:もぐもぐ

短所:もぐもぐ

自慢:肝臓力、胃力

好きな食べ物:アイスクリーム

好きな番組:大食い番組

好きな言葉:食べ飲み放題


如月さくらさんの年齢は不明です。


番組内のゼッケンにも「?」と書いてあります。


サングラスをかけていて目元はわかりませんが、
肌のツヤ~から23~25歳くらいと思います。


また源氏名である「如月さくら」の「如月」は2月のことなので、
さくらが咲き始める2月後半が誕生日なのではないでしょうか。


食べることが大好き

上記のプロフィールのほとんどが食べることです。


胃力と肝臓力が自慢のようですが、
胃は食べ物を消化する働きがあり、
肝臓はアルコールを分解する働きがあります。


如月さくらさんは、フードファイターとして大食いしながら、
キャバクラ嬢として毎日お酒を飲まなければいけないので、
大変優れた能力であることがわかります。


また「食べ飲み放題」という言葉が好きなようですが、
如月さくらさんを食べ飲み放題に連れて行くことは
ライオンを野放しにするのと一緒ですよね。


私が店側なら出入り禁止にする可能性が高いです。

o0674095613829529397.jpg


働いているお店はどこ?サングラスを取った顔がかわいいって本当?

如月さくらさんが働いているのは「パルムドール」という歌舞伎町のお店です。


なんと時給5,000円で定休日が日曜となかなか良い労働条件ですね。


お店は新宿駅から徒歩7分程度ですので、ちょっと飲み過ぎても電車に間に合います。


如月さくらさんのサングラスを取った顔はかわいいという噂があり、
お店のプロフィール写真を確認したところ、「如月さくら」という名前がありません。


どうやら別の名前で活動しているかもしれませんね。


だってそんな大食いのキャバ嬢が隣についたら、
「好きな物注文していいよ」なんて怖くて言えません。


他の大食いファイターのブログでも目を隠していて、シークレットを徹底しています。


気になる人は直接お店に行って探すしかありませんね。

o0674095613829529397.jpg

o0960054013921300689.jpg

これが、かろうじて目がわかる写真です。


これはかわいいですね。


ちょっとファンになったんでお店に通っちゃうかも・・・。

Sponsored Links





彼氏はいるのか?

如月さくらさんの恋愛の情報はありません。


ブログではツーショットの写真がアップされていますが、
キャバクラのお客さんのようです。



お互い顔を隠しているので、なんの写真かわかりませんね・・・。


どうやら今はフリーなのかもしれませんね。


仮にいたとしてキャバクラの指名が減少するので公開はしないでしょう。


しかし驚いたのが、如月さくらさんのブログのほとんどが食べ物であることです。


どんだけ食べることが好きなんですかね・・・。


まとめ

フードファイターの実力がありながら、容姿が綺麗な如月さくらさん。


大会で結果を残せばテレビ出演の回数は多くなると思います。


もしかしたらタレント転向の可能性もありますね。

みんなが見ている人気記事





芸能速報
小林麻央 癌で輸血治療?末期は回復する?余命は?現在の病状は?【ブログを追う】

Sponsored Links





芸能速報
【画像あり】グラビアアイドル石原佑里子ポロり 多発の動画流出イベント中止引退真相ww

芸能速報
トイレのマークが!!ジャンプが謝罪!!ルポ漫画の掲載中止に!!


芸能速報
ドリカムアレルギーってなに?意味や症状とは?マツコの知らない世界

芸能速報
SMAP香取慎吾の歴代熱愛彼女まとめ!同棲していた彼女も?子供も?


芸能速報
岸井ゆきのダウン症はガセ!身長年齢カップは?カワイイ?かわいくない?彼氏は?


この記事が良かった、為になったと思いましたら 下の【いいねボタン】か【ツイートボタン】を押してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: