So-net無料ブログ作成
検索選択

安藤美姫小塚崇彦インスタグラムの画像で批判、嫌われる理由が・・・

安藤美姫小塚崇彦インスタグラムの画像で批判、嫌われる理由が・・・

20150407ando.jpg

Sponsored Links





プロフィギュアスケーターの安藤美姫さん(29)が
インスタグラムに投稿した、元フィギュアスケーター選手の小塚崇彦さん(28)
とのツーショット写真がネット上でヒンシュクを買っている。


小塚さんは2016年2月、フジテレビの大島由香里アナウンサー(33)と結婚


2017年4月26日には2人の間に第1子となる女児が誕生したことを明らかにした。

安藤さんは長女誕生を祝福するつもりだったようなのだが...。

77.jpg

ピンク色のハートマークでデコレーション


安藤さんは26日、自身のインスタグラムを更新。
小塚選手とのツーショット写真を掲載し、


「たかちゃん、ゆかりさん 無事に新しい命の誕生おめでとう
 幸せいっぱいの家族で娘さんもいっぱい愛情をうけて健康に育ちますように」


と、2人を祝福した。その上で「ゆかりさん 
まずはゆっくりして下さい」と、大島アナの体調を気遣った。


メッセージ自体は特段注目すべき内容ではないのだが、
フォロワーらは安藤さんが掲載したツーショット写真に注目した。


安藤さんが小塚さんと一緒に「自撮り」したもので、
その距離の近さから2人の親密さがうかがえる。

写真上にはピンク色の筆記体で「Congratulations To Became a Daddy」という
メッセージが書かれ、2人のまわりにはピンク色のハートマークが複数描かれている。
写真だけ見れば、2人の間に子供が誕生した...
と勘違いしてしまいそうな1枚だ。


小塚さん本人も「ちょっと紛らわしい」

安藤美姫・小塚崇彦.jpg

そのため、コメント欄には

Sponsored Links





「お二人、結婚?」

「小塚さんの奥様に配慮した方がよいのでは?この写真は誤解を招きますよ」

「英文読めば内容分かるけど、この写真&加工はちょっと誤解を受けちゃいますよ〜」


といった指摘が複数寄せられた。


小塚さん自身もコメント欄に登場し、「ありがと〜!!なんかちょっと紛らわしいなこの写真笑」と、思わずツッコミ。これに安藤さんは「ゆかりちゃんとベビーに愛を込めたつもりがごめんね〜」と釈明コメントを返しているものの、ネット上では今回の画像に対し、


「なんで2ショット写真?意味不明」

「私が妻ならば嫌だ。子供産まれたばかりなら尚更」

「こういうKYなところが嫌われるんだよ」


などと厳しい声が相次いでおり、ヒンシュクを買っているようだ。


引用元https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0427/jc_170427_5595906306.html

みんなが見ている人気記事





芸能速報
小林麻央 癌で輸血治療?末期は回復する?余命は?現在の病状は?【ブログを追う】

Sponsored Links





芸能速報
【画像あり】グラビアアイドル石原佑里子ポロり 多発の動画流出イベント中止引退真相ww

芸能速報
トイレのマークが!!ジャンプが謝罪!!ルポ漫画の掲載中止に!!


芸能速報
ドリカムアレルギーってなに?意味や症状とは?マツコの知らない世界

芸能速報
SMAP香取慎吾の歴代熱愛彼女まとめ!同棲していた彼女も?子供も?


芸能速報
岸井ゆきのダウン症はガセ!身長年齢カップは?カワイイ?かわいくない?彼氏は?


この記事が良かった、為になったと思いましたら 下の【いいねボタン】か【ツイートボタン】を押してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0