So-net無料ブログ作成
検索選択

石原さとみ 山下智久とのフライデー画像5枚から原宿デートの真相!!

石原さとみ 山下智久とのフライデー画像5枚から原宿デート真相!!

1c5a77b1bd8887415cd6a90eee93d52f.jpg

Sponsored Links





石原さとみと山下智久とのフライデーに
原宿デートやキスの画像がヤバい!

女性セブンのタクシー画像からも山下智久の
32歳の誕生日を自宅マンションと原宿の高級レストランで過ごした!

この熱愛報道に山Pファンが石原さとみのSNSを攻撃炎上!?


「山下智久」と「石原さとみ」の関係は?

山下智久と石原さとみ2人の年齢差は1歳差で年も
近く共演もした事から気が合うのでしょうね!


2年ほど前のドラマの共演をきっかけにたびたび
フライデーなどの週刊誌に熱愛報道をスクープされ噂になっています!


山下智久の誕生日に一緒にいるって事は
やはり彼氏彼女の交際している中なのでしょうね!


石原さとみもアラサー30歳になった事で
結婚を意識しているでしょうし、
なによりここ2~3年のうちにみるみる綺麗に
なってきていますから山下智久と交際した事に
よって女性の色気が増して来たのでしょう!


Sponsored Links





このまま結婚という事も考えられるかもしれませんね!

今が一番の結婚適齢期です!

ただ山Pはかっこよくてモテるし過去のフライデーで
もいろんな女性との熱愛デート報道がなされていますので
山Pが石原さとみの事を本気なのか遊びで付き合っているのかが疑問ですね!


山下智久の過去のフライデーなどの週刊誌に
スクープされた女性遍歴だけでも香里奈、あびる優、
加賀美セイラ、北川景子、ドリー・ヘミングウェイ、
ソフィなどと多数の女性有名人との交際報道がされてきました!


また石原さとみも純粋な女性と思いきや男性に対して
ガードが低く男性からの誘いには気軽についていく
尻軽女のタイプのようなので過去に週刊誌などに

滝沢秀明、佐藤健、小栗旬、岩田剛典との熱愛フライデーがされてきました!

Sponsored Links





石原さとみと山下智久とのフライデー画像5枚

ishihara01-min.jpg

ishihara02-min.jpg

ishihara03.jpg

ishihara04-min.jpg

ishihara05-min.jpg

山下智久と石原さとみのネットの声

追いかけるマスコミもソッとしとけよって思うけど、
2人も堂々とデートしちゃえばいいのにね事務所的にはNGなのかね

外デートの前に、部屋デートしてるやん。ナニしてたんやろな。

お似合いすぎてまぶしい山下智久と石原さとみ

結婚を考える時期、子どものことを考えると、女性も結婚は早い方が良い

石原さとみ 山下智久のデートよりも、みんな30代の方に驚いた。

ジャニーズは中々結婚に厳しいから、
石原さとみは30ならすぐ結婚出来る人と付き合った方がいいと思う。

とこのように山下智久と石原さとみの交際には祝福ムードのコメントが多かったです!

石原さとみ 山下智久のまとめ

2015年から交際を続けてきた石原さとみは山下智久の
32回目のバースデーに一緒にマンションで過ごしていた事
から考えると現在は交際している可能性は高いとみられます!


4月27日に女性セブンが報じた記事によるとタクシーで原宿へ
向かったと記載されているので表参道辺りの高級レストランの個室を
予約して2人でお誕生日会をしたと考えられます。


そう考えると記者が張りこみしているマンションとなると
原宿から近い現在、市川海老蔵と小林麻央が最近引越しした
家賃170万円の高級マンションに山下智久が住んでいるからバレた可能性もありますね!


どちらにせよ年齢的に30歳と32歳の2人は結婚するとなると
ビッグカップルの誕生となるので良い報告を聞きたいところですね!

引用元http://news7-web.com/%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%BF-%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E6%99%BA%E4%B9%85%E3%81%A8%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%87%E3%83%BC%E7%94%BB%E5%83%8F5%E6%9E%9A/

みんなが見ている人気記事





芸能速報
小林麻央 癌で輸血治療?末期は回復する?余命は?現在の病状は?【ブログを追う】

Sponsored Links





芸能速報
【画像あり】グラビアアイドル石原佑里子ポロり 多発の動画流出イベント中止引退真相ww

芸能速報
トイレのマークが!!ジャンプが謝罪!!ルポ漫画の掲載中止に!!


芸能速報
ドリカムアレルギーってなに?意味や症状とは?マツコの知らない世界

芸能速報
SMAP香取慎吾の歴代熱愛彼女まとめ!同棲していた彼女も?子供も?


芸能速報
岸井ゆきのダウン症はガセ!身長年齢カップは?カワイイ?かわいくない?彼氏は?


この記事が良かった、為になったと思いましたら 下の【いいねボタン】か【ツイートボタン】を押してください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: