So-net無料ブログ作成

小林麻央 癌で輸血治療?手術?点滴用ポート?末期は回復する?余命は?現在の病状は?【ブログを追う】

小林麻央 輸血治療手術点滴用ポート末期回復する?余命は?現在病状は?【ブログを追う】

w700c-ez_ce8715959d6c435f554d6509b21484836887ea3feef4ba6f.jpg

Sponsored Links






小林麻央さん、4月に入ってから病状が悪化して、
再入院。

4月22日に入院先の病院からブログを更新しています。

短期の入院であるとブログで書いてましたけど・・・・

緩和ケアに入ったのかな?


現在の病状だと、もう治療はこれ以上できないのかもしれませんね。

ちょっと前のブログでも、しこりが大きくなってきたこと、息苦しさ、
そして歩けなくなってきたことをブログで書いてました。

小林麻央さんの奇跡を信じたいけど、
以前にましてやせ細った小林麻央さんの画像を見て、
ちょっと驚いたしたいです。

mao-2-200x150.png

そして昨日の4月24日に、再入院後、2回目のブログの更新。

現在の小林麻央さんの最新の画像もアップされてました。


本当に隠さないんですね、麻央さん。

鼻には酸素吸入の管が・・・・。

これ見て、言葉が出てこない人も多いと思います。

そしてブログで輸血をしたことを書いてました。


Sponsored Links






輸血治療?末期癌は輸血で回復する?

一昨日、昨日と輸血、点滴をして頂き、
また、痛みどめの量を増やし、

息苦しさが軽減しました。

(中略)

貧血が改善したので、
次は、身体の中の炎症を抑える。

ひとつひとつクリアしていこう!



画像見ていても、やはり顔色がとても悪いですね。

唇も白いし、目の白目の部分がくっきり白いです。

末期の癌の患者さんは貧血になるようです。



なぜ、貧血になるかというと、栄養不足からの造血障害を引き起こすそうです。

小林麻央さんが、食べることも大変だということをブログでも書いてました。

おそらく輸血は、栄養不足からの鉄分不足、タンパク不足、
ビタミン不足で引き起こされた貧血が理由と考えられます。



それと、小林麻央さんは骨にも癌が転移してます。


造血の機能を担っている、骨髄に癌が転移している場合、
骨髄が機能障害を引き起こし、血液がうまく造られなくなるそうです。

小林麻央さんの貧血の原因は、栄養不足と、
骨髄の機能障害が考えられます。


o0480064013757887256.jpg

余命は?

余命と言っても、生きることに前向きな小林麻央さんの余命を語るのも、
あれですが、酸素吸入してるところ見てしまうと、
あとどれだけ生きれるのだろう?って思ってしまいます。


小林麻央さんは短期の入院とブログで書いてましたから、
少しでも自宅で家族と過ごしたいという気持ちだと思います。



輸血、酸素吸入、痛み止めの増量。



それ以外の治療らしき治療がないところをみると・・・・・。

歩けなくなってから、
半月から1か月くらいって言いますし・・・・。



今の小林麻央さん見てると、
女性は強いなぁって思いますよね。

男性だったら、とっくに死んでますよ。



子供を産んだ母親の強さというか・・・・



小林麻央さんの、小さな二人の子供さん、
ちゃんと見てると思いますよ。


麻央さん見てると、絶望感を感じつつも、
ほんと奇跡起こすんじゃないかと思いますね。



「がんばれ」って言うのも違うし、
「もうがんばらなくていいよ」って言うのも違う・・・・。


引用元http://reroreroponch.com/2017/04/25/post-4119/

みんなが見ている人気記事





芸能速報
小林麻央 癌で輸血治療?末期は回復する?余命は?現在の病状は?【ブログを追う】

Sponsored Links





芸能速報
【画像あり】グラビアアイドル石原佑里子ポロり 多発の動画流出イベント中止引退真相ww

芸能速報
トイレのマークが!!ジャンプが謝罪!!ルポ漫画の掲載中止に!!


芸能速報
ドリカムアレルギーってなに?意味や症状とは?マツコの知らない世界

芸能速報
SMAP香取慎吾の歴代熱愛彼女まとめ!同棲していた彼女も?子供も?


芸能速報
岸井ゆきのダウン症はガセ!身長年齢カップは?カワイイ?かわいくない?彼氏は?


この記事が良かった、為になったと思いましたら 下の【いいねボタン】か【ツイートボタン】を押してください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。