So-net無料ブログ作成
検索選択

ドリカムアレルギーってなに?意味や症状とは?マツコの知らない世界

ドリカムアレルギーってなに?意味症状とは?マツコの知らない世界

730f519c1579461d813ec161854b3388.jpeg

Sponsored Links






マツコの知らない世界にドリカムのベーシストの
中村正人さんが出演したことから注目が集まっている。


『ドリカムアレルギー』という言葉が話題になっています。


中村さんはどうやら世の中に蔓延する
『ドリカムアレルギー』を何とかしたい、
と思っているようだ。

C9g0oW7UQAEkL-4.jpg

しかしそもそも『ドリカムアレルギー』とは何か?


意味や症状について調査してみた。

Sponsored Links





なのでドリカムアレルギーの意味としては
『ドリカムに対して過敏に反応すること』ということ。

ただ、これだけではよく分からないですよね。


あまりアレルギーという言葉自体良い意味で使われることはないので、
「ドリカムアレルギー」もあまり良い意味ではないでしょう。

簡単に言えば「ドリカムに対してあまり良い印象を持っていない」ということ。



「私、ドリカムアレルギーなの」、という意味は
「私、ドリカムに対してあまり良い印象を持っていないの」ということです。


症状としては本物のアレルギーのように蕁麻疹が出たりすることはないですが、
ツイッターなどを見てみると、ドリカムを聞くと何かしらの
『嫌悪感や違和感を感じること』が症状と言えそう。


中村さんはこの嫌悪感や違和感を感じる人に対して異議を唱えるようです。


吉田美和ポジティブではない、ダークだ」なんて予告で
言っていますが、一体。。。。

mig.jpg

他にも私たちが予想もつかないようなドリカムの知られざる顔、
というのがあるのでしょうか?

マツコは克服できたか?

マツコさんは決してドリカムが嫌いなわけではないようです。

このあたりは『マツコの知らない世界』の放送を見てみないことには分からないです。

しかし、マツコさん同様にいろいろと勘違いしていること、
勘違いしていた人も多いのかもしれません。

少しでも誤解がとけると良いです!

いかがでしたでしょうか。


人気のある方はどうしてもアンチも増えますよ。

今のままでも十分な人気があるので、
何とかしなくてもこのままでも良いような気がしますが、
ドリカムのことを勘違いされていた方が一人でも多く減ることは良いことです。

これからも活躍に楽しみですね!

みんなが見ている人気記事





芸能速報
小林麻央 癌で輸血治療?末期は回復する?余命は?現在の病状は?【ブログを追う】

Sponsored Links





芸能速報
【画像あり】グラビアアイドル石原佑里子ポロり 多発の動画流出イベント中止引退真相ww

芸能速報
トイレのマークが!!ジャンプが謝罪!!ルポ漫画の掲載中止に!!


芸能速報
ドリカムアレルギーってなに?意味や症状とは?マツコの知らない世界

芸能速報
SMAP香取慎吾の歴代熱愛彼女まとめ!同棲していた彼女も?子供も?


芸能速報
岸井ゆきのダウン症はガセ!身長年齢カップは?カワイイ?かわいくない?彼氏は?


この記事が良かった、為になったと思いましたら 下の【いいねボタン】か【ツイートボタン】を押してください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0