So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像あり】グラビアアイドル石原佑里子ポロり 多発の動画流出イベント中止引退真相ww

画像あり】グラビアアイドル石原佑里子ポロ多発動画流出イベント中止引退真相ww

f0c4b87e145d68b446eee873c9154759.png

Sponsored Links





石原は2016年に本格的に芸能デビュー
愛らしい顔と90センチFカップのバスト
「日本一おっぱいがキレイな女子大生」と呼ばれ、
昨年リリースしたDVD3本はいずれもヒットした。
アイドル通販サイト東京Lily」ではDVD年間売り上げ1位を獲得!!

vod_thumb_54173952.jpg


また「ヤングアニマル」など雑誌の表紙やグラビアでも活躍し、
フジテレビ系の深夜バラエティー番組
「佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議」にもレギュラー出演し、
2017年にブレイクするグラドルと関係者に期待されていた。

e9c7588cfb50d529b92a376fbd81df5e.jpg

しかし、先日動画共有サイトである疑惑の動画が公開された。

石原佑里子そっくりの女性と男性が裸になっている動画がわだいとなった。

動画は2015年後のものと思われる。

特徴的なホクロの位置などから「本人では?」
との疑惑がおおきくなった。

その疑惑の画像はこちら!!

Sponsored Links





無題.jpg

これがきっかけなのかイベントの中止などや露出がなくなり
今回の電撃引退となった。

真相は一体・・・・

あなたはどう思いますか?

みんなが見ている人気記事





芸能速報
小林麻央 癌で輸血治療?末期は回復する?余命は?現在の病状は?【ブログを追う】

Sponsored Links





芸能速報
【画像あり】グラビアアイドル石原佑里子ポロり 多発の動画流出イベント中止引退真相ww

芸能速報
トイレのマークが!!ジャンプが謝罪!!ルポ漫画の掲載中止に!!


芸能速報
ドリカムアレルギーってなに?意味や症状とは?マツコの知らない世界

芸能速報
SMAP香取慎吾の歴代熱愛彼女まとめ!同棲していた彼女も?子供も?


芸能速報
岸井ゆきのダウン症はガセ!身長年齢カップは?カワイイ?かわいくない?彼氏は?


この記事が良かった、為になったと思いましたら 下の【いいねボタン】か【ツイートボタン】を押してください。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0